徒然セクガル草子

セクガルなりたて、事務所担なりかけ。ゆるっとふわっと思ったことを。

あいしてるよ(STAGE感想)

さて、先日無事に全公演終了いたしました、「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」。

コンサート終わってすぐに書き溜めておいた語彙力のない感想を勿体ない精神で投下しようと思います。


(以下、5月4日のコンサート直後に書き溜めたもの。注釈は今回追記したものです)

Sexy Zoneは実在した
席微妙かなと思ってたけど全くそんなことなかった、トロッコとバクステが近い*1


パンフの内容が重厚すぎてありがとうございます欲を言うなら通販しよう全世界に発信しよう!?


Tシャツの丈が長いので1枚で部屋着で着れる。主張が強くないので普段着でも着れる。グッズ全体的に制作者のセンスが光る。くま可愛い。


勝利さんめっちゃお顔綺麗なのに中身ただの普通の男の子だから面白い。ツムツムの話で「課金したからね!」ってどやるの可愛い


健人ってプロのアイドルなんだなぁ。いやみんなプロのアイドルなんだけど桁違いというか。ソロ曲の演出めっちゃ好き。ファンサが王子。女っ気のない環境で育ったという話を知って彼が「王子」でいられる理由はそれかと納得した。


風磨ってリアルお兄ちゃんなのもあってかめっちゃお兄ちゃん感あるよね。マリの言うことにいちいち茶々入れるの兄弟感あって好き。コールとか歌とかで「……出来んじゃん」って嬉しそうに言うのやめて一瞬落ちるから。ソロ曲きちんと聴いたらめっちゃ良い詞書いてるのね!?*2


マリは天使。同い年の180センチ越えの男の子にこういうこと言うのどうかと思うけど天使。ハイハイ*3とダンケシェーンが特に天使。ファンサが天使。健人とは違う種類の王子。お伽噺に出て来るタイプ。


自担の欲目なの承知で言うけど全世界が聡ちゃんに惚れてるって言われても信じる。明るさと可愛さとかっこよさと色気と陰のある感じを絶妙なバランスで放出してくるからどんどん好きになる。19歳でこれとか将来が楽しみすぎる。この人は三十路になっても絶対かっこいいと確信した。曲に合わせて雰囲気変えるのとっても上手なので演技のお仕事来い。


私のオキテが死ぬほど可愛い!!!!
聡子ちゃんしか見てなかったけどね!!!! どうせDVDで等しく映るんだからいいんだ!!!
紹介で抜かれたときは真顔で全くファンサしないくせに踊ってるときに抜かれるとキラッキラの笑顔なのは何なの可愛すぎる。


セトリが泣かせに来ている。フィナーレからアンコールまでの演出も泣かせに来ている。そしてセクガルは死ぬ。


セクゾちょっと気になってるなーって人は今回のコンサートのDVDを買え。

以上です。見返すと想像以上に語彙力が無かった。

何で今さらこんな人様に読ませるようなものじゃない雑記を投下したかと言いますと、ただ最後の一文が言いたかったんです。セクゾを少しでも気になっている人はぜひSTAGEのDVDもしくはBlu-rayを買ってください。まだ発売してないけど。


セクゾのかっこよさと可愛らしさと色気と仲のよさが詰め込まれたコンサートだったと思ってます。

そんなコンサートに参加することが出来てとても嬉しかったし、楽しかったです。


きっとSexy ZoneはSexy時代を作り出せるし、いつか絶対頂点に立てる。

心からの「あいしてるよ」を込めて、これからも5人を応援していこうと思います。

*1:横アリのアリーナ(1階席)Cブロックでした

*2:私が入った公演は「…more」でした。公演ごとに曲が違ったことをあとから知った

*3:High!! High!! People