徒然セクガル草子

セクガルなりたて、事務所担なりかけ。ゆるっとふわっと思ったことを。

Sexy Girlsと同じ学校に通いたい

というわけで今回は妄想です。全部妄想です。
書くのも時間の無駄なら読むのも時間の無駄ですのでどうぞお暇な方だけ読んでください。何のタメにもなりませんので。

亡くなった女を想うと書いて妄想、と揶揄されることもある妄想ですがSexy Girlsちゃんたちの場合はあながち間違いでもない。いや亡くなってはないんですがそもそも非現実なので。



さて、そもそもSexy Girlsとは何ぞや? という方のために若干の説明を入れたいと思います。


先日行われましたSexy Zoneのコンサートツアー、「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」。
そのセットリストに「私のオキテ」という曲が入っています。

そもそも「私のオキテ」は勝利が主演したドラマ「49」の挿入歌であり、劇中においては勝利やジャニーズJr.たちが演じる普通の男の子たちが何やかんやあって女装して歌っている曲、という設定です。多分。ごめんなさいドラマ見てなかったのでよく分かってません。


そんな「私のオキテ」をコンサートでSexy Zoneが歌ってくれたわけです。
しかも、本家に倣い女装して。

その女装集団こそがSexy Girlsです。

メイクは恐らくしていないので決してガチ女装ではないのですが、正直そこらの女の子より可愛かったしあんなの見てしまうと女辞めたくなります。もしフルメイクしたら国宝級の美女集団が生まれるに違いない。



閑話休題

今回は「Sexy Girlsと同じ学校に通いたい」をコンセプトに、もしSexy Girlsが女子校に通っていたらという妄想を書き連ねていきます。

5人とも生徒会執行部という前提。1年生と3年生が同時に生徒会やってるのはファンタジーだからだよ!
名前は基本公式準拠。


・健子様(中島健人)
3年生。生徒会長。
圧倒的カリスマ性で自然と様付けしたくなる威厳を持ってる。
異名はラブホリ女王。その言動で落とした女子生徒は他校生にまで及ぶ。
しかし高嶺の花すぎてあまり告白はされない。遠目から眺められるタイプ。
美意識が高い。女子力も高い。
風子とは幼馴染み。


・風子*1(菊池風磨)
3年生。副会長。
一見クールで後輩女子にモテるタイプで後輩にお姉様呼びされてる。けど実はテンション高めだったりして同級生とかOGの先輩には可愛がられてると良い。身内認定するとはっちゃける。
チャラい外見してるけどきっと中身は純粋。
告白される回数多め。
健子や同級生には「ふうちゃん」って呼ばれていて欲しい。


・ダニーちゃん*2(佐藤勝利)
2年生。副会長。
多分純日本人だけどなんやかんやあって愛称がダニーちゃんになったんだろうな(適当)。
顔面人間国宝。学園のアイドル。
外見はそこそこ派手だけど中身は結構普通の女子(ツッコミ属性)。その落差が良い。
友達多そう。


・聡子ちゃん*3(松島聡)
2年生。書記。
さとこじゃないよそうこだよ。
字は綺麗だけどときどき議事録の日本語が崩壊している。多分後から議事録読んだ風子に怒られてる。
ダニーちゃんとは同じクラスで仲良し。マリリンに懐かれている。
かなりの天然。
多分5人の中で1番告白される。多分モテ具合はみんな同じくらいだけど5人の中で1番話しかけやすいので。


・マリリン(マリウス葉)
1年生。会計。
入学早々校内の話題をかっさらったドイツからやって来た天使。
聡子ちゃん大好き。昼休みは聡子ちゃんのクラスに行ってダニーちゃんと聡子ちゃんと一緒にお昼を食べるので2年生にときどき餌付けされてる。
みんなの妹的存在。学校中から可愛がられてる。


Sexy Girlsでもふまけんはくだらないことで笑いあって二人の世界形成してクラスメートに生暖かく見守られていて欲しい。

こんな学校の2年生になって健子様のラブホリの餌食になりたいし、生徒会室でのはっちゃけた風子目撃して同級生に「風子先輩はかっこいいけどそれ以上に可愛いよ!!」って力説したいし、ダニーちゃんと聡子ちゃんとは放課後にクラスメートみんなでクレープ食べに行きたいし、毎日昼休みに教室にくるマリリンにはときどきひとくちチョコあげたい。


ガムシャラ! で女装した四人も同じ学校に通っていて欲しい。

3年生クラス委員の安井ねーさん(安井謙太郎)はミスコンで「えぇ~、クリスマスプレゼント~? 土地が欲しい♡*4」って言ってしばらくそのネタでいじられてるし、3年生京子ちゃん(京本大我)はお姉ちゃんにしたいし、2年生海子ちゃん(松倉海斗)は聡子ちゃんと仲良しだし、1年生いわち(岩橋玄樹)は見た目から手芸部とか調理部に入りそうという予想を裏切ってダンス部入ってヒップホップ踊って欲しい。


たぶん元の人たちの間で年齢の逆転起きてるけど全部妄想だから良いんだ! 誰得? 私得!!

はぁ~~~妄想楽しい。

*1:媒体によってふまりんだったりふまみだったりしたけど風子にしました

*2:この名前はドラマ「49」の設定を引き継いでいるそうです

*3:こちらも聡子だったり聡美だったりしましたが聡子に以下略

*4:ガムシャラ!「女性の気持ちを学べ!」より