徒然ジャニオタ草子

セクゾ&スト掛け持ち、事務所担なりかけ。ゆるっとふわっと思ったことを。

ここ最近のあれこれ

はてブロさんから「1ヶ月更新してないよ!」ってメール来たので生存報告兼ねて思ったことぶわぁーーーします(©重岡大毅)



「ぎゅっと」の歌詞が優しくて温かくて疲れているときに聴くと涙腺にくる。「大丈夫」の振りが可愛いので今まで気にしたことなかったって方は注目してください。
今回も初回AB通常と買ったのに初回盤特典のDVDまだ見てません。今忙しいので暇になったら見ます。


「我輩の部屋である」が放送してない。
ジャニーズJr.dexも放送してない。
そんな地方民の悲しみ。


1クール遅れで放送してる孤食ロボットが可愛い。有岡くんのムジャキが可愛い。


ハロウィン音楽祭、キスマイの女装が可愛い。
セクゾもSexy Girlsで私のオキテ歌って欲しいなぁと思ったけど普通の衣装でした。まあそりゃそうか。


横山くん村上くんすばるくんが出た櫻井有吉夜会の話。
デビューしてもセットや衣装がお下がりと聞いて、「えっ今やJr.でもオリジナル衣装貰えるのに」って思ったけど、よくよく考えると先輩方が(下世話な言い方だけど)稼いで下さってるからJr.まで衣装が回るようになったんですね。
ジャニーズの諸先輩方ありがとうございます!!


年明けにジャニアイが決まったので今年中はデビューなさそうですね! 残念!
デビューするとJr.界隈荒むって聞くけどSixTONESのデビューが見たい気持ちもある。というかSixTONESがCD出して音楽番組に出て世間に知られていく様子が見たい。

そんなSixTONESの新曲「JAPONICA STYLE」が今月の少クラで披露されるらしいので見てください。3日か10日かは知りませんが楽しみ。
(11月3日追記・今週やらなかったので10日ですね! 楽しみ!)


中島健人の連載がリニューアルしてよりインスタっぽくなりましたね。
インスタとかTwitterとか投稿前に事務所チェック入らない媒体は怖いんですけどあそこまで憧れを前面に押し出されるとインスタやらせてあげたくなってしまう。
疑似いいねボタンは歴代どれも可愛いけどHoney♡Butterfly仕様(カップに蝶が留まるやつ)が好きです。


Twitterといえば今現在(11月3日)ネットで番組やってる(らしい)「新しい地図」の皆さんは総称して何て呼べば良いんでしょうか。「新しい地図」って団体っぽくないし微妙な長さで呼びづらいのですが。新地図?


以上ですおやすみなさい!