徒然ジャニオタ草子

セクゾ&スト掛け持ち、事務所担なりかけ。ゆるっとふわっと思ったことを。

軽率にPay-easyしてしまった話

 

最初に言っておきますが担降りではないです。

 

 

初期のブログにも書いてましたが、私実はセクゾにハマる前にSixTONESに落ちてるんですよね。

 

まだまだ新参ではありますが友達(ゆるめ嵐担)に布教して沼に引きずり込んだくらいには好きですSixTONES。自担は京本大我さん。

 

ちなみに布教相手の友人(同い年)は「男は30代から」が持論で、セクゾやJr.の動画や画像見せる度「若いね! キラキラしてて目がつぶれる!(笑)」とか言われながらも布教し続けた結果松村北斗さんに落ちました。勝った。(何に?)

 

 

ところで先日の少クラのJAPONICA STYLEめっちゃかっこよかったですよね!?!? きょもが唇舐める瞬間を抜いたカメラマンさんには拍手を送りたいです。艶やか。

 

私は腰振りにはそこまできゃーきゃー言わないタイプなのですがあの唇舐めは色っぽかった。

 

 

 

 

 

さて、ある日のこと。

 

「嵐さんの年賀状が郵便局から発売されるよー」との情報を聞き付けました。

 

 

母「今年も嵐が年賀状のCMだからたぶんFCから年賀状来るねー」

 

私「そうだねー」

 

 

 

私(あれ、Jr.って年賀状とか誕生日メッセとかあるのか……?)

 

※私の誕生日は1月である。

 

 

調べたところ、「あります」という情報や「Jr.はありません」という情報など様々。

 

 

私(もし年賀状とかあったら手に入らないのやだな……Jr.情報局入るか)

 

 

 

母と交渉する私。

 

 

私「あのさー、今お金あるからさー、Jr.情報局入りたいんだけど……ほら、年賀状とか誕生日メッセとかあるかもしれないし……」

 

母「良いよ」

 

私「Σ(゜Д゜)」

 

 

あっさり許可が降りたのでその日の内に入会いたしました。晴れて私もJr.担。

 

 

 

 

 

そして今日、Jr.情報局から京本大我さんミュージカル出演決定のお知らせが来たわけですが。

 

 

私「京本大我さんがとっつー主演のミュージカルに出演決まった、3月」

 

母「予定合うなら行ったら?」

 

私「!?」 

 

そんなあっさりと……

 

私「チケット9500円するから迷ってるんだけど……」

 

母「お年玉」

 

私「それだ」

 

オタク親子とはかくありき。

 

 

そんなわけでお財布と相談しつつも1公演だけ申しこみました。当落楽しみ!

 

 

 

 

ついでにブログタイトルもこっそり変えた訳ですが担降りではなくセクゾ担もゆるゆるやっております。遅ればせながらデビュー日おめでとうございました! 祝6周年!

 

 

セクゾは今年も紅白出場が決まりましたが曲目がどうなるか楽しみです。

 

去年に倣い新曲で「ぎゅっと」、あえてのRTT、ヒット曲でSexy Zone、レディダイ、KQJ……などと曲予想を繰り広げております。個人的には「ぎゅっと」だと良いな。